nykergoto’s blog

機械学習とpythonをメインに

機械学習のコード整理

タイトルのままですが、今まで適当に書いてローカルに放置してたりブログには書いたけどそのまま放置してたりしていたコードを一つのリポジトリにまとめる作業をしました。

まとめながら、昔書いたコードをいろいろと手直ししていましたが、ひどく密につながりすぎたひどいコードがたくさん出てきてよりきれいな洗練されたコードを書きたいなと思う次第でした。

github.com

個人的には エビデンス最大化 と

f:id:dette:20170712221500p:plain

RVM のグラフが好きです。

f:id:dette:20170712221506p:plain

matplotlibもこの二年でだいぶおしゃれになって、seaborn使わなくても最初からかっこよく描画してくれるようになりました。かっこいいグラフは出てくるだけでやる気が出るので良いです。